感想 H・製作所 『5人いるっ!?』

5人いるっ!? (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)

5人いるっ!? (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)

 大体の内容。「衝撃のロりの衝撃!」 リアルタイムで見ていた時の衝撃と言うか笑撃は凄いものだったなあ、と遠い目。にしても、リアルタイム視聴から開放されて、たまにずるずると読むと、女の子面子が総員可愛いなあ。これが萌えの心のなのかー。←たぶん違う
 お話について言及するとネタバレなので控えますが、まあ皆々様の思うとおりいつものたまに普通でおおまかにエロ状態です。ここまでパンチラ乱舞だといっそ清清しいですなあ。お色気あるいはパンチラシーンに「2パンチラGET!」と入るのはちょっとメタ的な匂いもして、そういう風に見ると、如何に自然にパンチラを入れるかという点に注力していた時期は、その分だけ楽しかったような気がしてまいりました。
 話的には「ああ、するんだ……」の所が、エロ、萌え、コメ、アニキーン共にいい具合でバランスを保っており、「5人いるっ!?」時代最強だと思いますが、キミはどうだ?
 さておき。
 まとめてみると結構楽しくなってくるのは単行本効果でしょうか。あれ? これって、面白かったんだっけ? なんとなく好きだっただけじゃなかったっけ? と思考が彷徨いましたが、私は元気です。うん、楽しい!