嘘じゃないよ。ただビックマウスなだけだよ←それもどうかと

 テラーダ御大の豪放ライラックじゃねえ磊落な言説に踊らされるのは思春期の特権だよなー。思春期以外でも踊らされた気がするが。まあ、何事も経験である。←便利ワード
 明日は単発仕事であり、その前に体調を崩すのは遺憾の極みであるからして、と前置きしてだらだら過ごす。諸事情も少しずつ。他も目配りしつつ。ああ、読む本が多くて死にそうなのに、現実逃避して2ちゃん見てる俺の不誠実さ……ッッッッ!!! たまにならいいが、ここ最近毎日じゃねえかッッッッ!!! と憤ってみても時間は巻き戻らず。あー。
『ぽんてら』の感想でも書こうとしたら、色々と頭が錯綜して、ちょっとストップ。うわあ、まとまらねー。
 そんな一日。

それからどした

 しかし、LC冥王神話での蠍座の扱いが。扱いが! そろそろこういうSタイプが出てきてもおかしくないとは思っていても、本当に出てなおかつそれが自分の星座だと泣きが入ります。これで実は……、なギャップ萌えを狙ってくる可能性もありますが、現在の段階では水瓶座の当て馬みたいな扱いだよなもし。ああ。ああー! ←手代木女史を信じようよ

まんがタイムきらら、好きな所だけ読む。

  • 「あっちこっち」
    • 上の「読んでニヨニヨしちゃってくだサイ」がいい言葉で困る。ニヨニヨもいつの間にか市民権を得ていたのだな。
      • でもギャクギレーゼは無いと思う。ギャグキレーゼに見えて、「セツコ! それギャグキャラちゃう! ツンデレや!」とか叫んだ秋の夜。
    • 内容は、秋深し 隣は焼き芋 する人ぞ。
    • まったくどうでもいいが、真宵が目隠し、コション、白衣の三段構えで俺の心にビシバシくるのをどう説明すればいいのか。
      • 正直つみきよりぐっと来る事がある時点で、自分の嗜好に変化が生じている!? と驚愕至極です。だからどうした。
  • ふおんコネクト
    • あけるのレア顔たる笑顔の羅列が。難易度たけー。
    • 元巻さん ドジっ娘装着 元巻さん 元からドジっ娘 かもしれないけど。
    • 内容はコンビニお手伝い。ふおんのこういう事への適正値の高さが窺える話。
  • ゆゆ式
    • 内容。ま だ 夏 休 み か ! でも、内容より瞬間心重ねてな作品だとは思う。
    • 「そろそろねよっか」の興奮顔が一番良かった。一体何がここまで興奮させるのか。
  • 二丁目路地裏探偵奇譚
    • 正義弾リローデッド!!
    • 内容は、正義の刺客 飯で半ば 篭絡さる。