感想 鈴城芹 『家族ゲーム 3』

家族ゲーム 3 (電撃コミックス EX 4コマコレクション)

家族ゲーム 3 (電撃コミックス EX 4コマコレクション)

 大体の内容。家族でゲーム! でも、生活臭とラブ臭が濃くなって参りました!
 単行本化の見所。

 小学生のくせに艶っぽい声で喘ぐんで

 ゆかりおっかねえ……、そして朱音エロイ! そのあまりのエロさに、愚息もかなり満足ですよ! ←ストップ・ザ・下ネタ、ダメ絶対←あー。やっぱりここが、今現在の巨乳化のフラグだったのかしらん。←もっと積み重なったもんだと思うが
 積み重ね、と言えば皆の中がじわじわとラブの方向に向かっていく中、バレンタインチョコ一つでマジ怒りするゆきえさんが最萌えポイントであります。これが、次のバレンタインの時の超エロティックチョコ渡しに積み重ねられているのかー。改めて見るとその用意周到さに感服いたします。そして、やはり可愛いなあゆきえさん。いいなあ。あんな人と結婚して征爾さん羨ましいなあ。
 さておき。
 今回で、由寿の爆裂お兄ちゃんは終了してしまいますが、その代わりのようにぴよちゃん、葵、そして窓香がラブになって、ラブ漫画になってまいりました! 現在連載で一番大人なはずのぴよちゃんのが進みが遅々と言う辺りが、なんか泣けてきます。ぴよちゃん……。進む時は一気に進みそうだけど、そしたら「4人いるっ!?」なんて目じゃない展開になってしまうので、自重せざるを得ない! んだろうなあ。