こちとらスパロボ待ちで、それどころじゃないってのに!

 今頃、世の中はフラゲで満ち溢れているのだろうか。そんな思いに囚われたならば、居ても立っても、である。つーかまったり待つなんて無理! 労働もなんとか確定して、嬉しい状態の俺に待てなんて無理無理無理龍! である。なので昼から出てみんとす。最近はめっきり過ごしやすくなってまいりましたが、それでも昼日中はあっつい。自転車こいでるから余計暑い。車で行っても良かったのだけれど、それほど遠くでもないし、動かないとふとましい体がいつまで経ってもすりむびゅーてぃーにならない、ということで自転車に。
 自転車は楽しい。なんか楽しい、としか言い様が無い。自分で動きを生み出すのが楽しいなら歩いても同じだけど、すーっと高速移動するのが楽しいなら自動車でも同じだけど、それらよりなんだか楽しい。もうずっと自転車で行動していたから、楽しくて当然のような扱いである。ここで当然を当然としては、とか思うけれど、やはりなんか楽しい。スピードが速くなく遅くなく、だからだろうか? あの速度がいい、って気がする。
 さておき。
 そういえば、した事無かったな。ゲームの早売り確認は。某所以外であるとは思ってなかったが、良く考えれば他にもあるかもしれない。ということで、倉敷方面に絞って、調べてみる。結果はむーざんむーざん。どこも置いてないよー! やっぱりどこも系列か家電量販店だからー! でも、収穫はそこそこにあった。メディオでは前に買おうとしたらなくなってそれっきり2年位が経過してしまった「大空魔術」が買えたし、古市ではちょっと気になってた新書が二つも見つかったし、ささおき書店では「ラノベ部」が手に入れれたし。よっしゃあ、読むぜー。
 さておき。
 「テヅカ・イズ」の何が自分にとってこなかったか、がなんとなく分かってきた。単に読みにくかったんだ。無理かもしれないけれど、もっと綺麗に読みやすく書けたんじゃないか、って気がするんだろう。なんか、無理くり難しく書いていたんじゃないかって、疑心があるのだろう。と、「日本を変えた10大ゲーム機」を読んでて思ったのでありましたとさ。

それからどした

 うきゃああぁぁぁぁぁーー! スパロボが明日だわー! 本とか読んで落ち着いておりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ! ←いいから落ち着け
 で、テンション上がりすぎてよれた時に、ぼーっとyoutubeスパロボ関係なんかみて落ち着こうとか思ったら、もう既に、EDが……。すっ飛んで逃げました。はい。もうかよー。ありえねーよ。俺はまだできないのに、もうクリアしてる奴がいるのかよー。まあ、プレイするのが楽しみだからいいかッッッッ。←悔しさに唇を震わせながら