色々と。

 お出かけ。ちょっと前まで緊急度が高かったが今はそれほどでもないので、ちょっと対処に困ったが、まあ滞りなく。血を抜かれたり、そのために昼飯抜き状態だったけど、滞りなく。待ち時間中にだらだら本を読む。だらだら向いてない本だったが。脳みそフル回転しないといけない状態になり、だらだら読書とはならなかった。むぅ、これは確かに悪文と言える。考えながら読む、もまたいいか。
 帰り道に、本屋によって「ヒャッコ」4巻買ったり! ふふっはははは、買った! 予想通りあった! とテンション高めになるも、家に帰ると途端にくたん。車の緊張と、お出かけの緊張と、飯食ってないのが重なってダウン。あー、駄目だー。
 一眠りして、「ヒャッコ」アニメを見る。15分15分、の短めインターバルにしてきたら、見違える程、というほどでは無いけど、すっきりした感じ。ワンエピソードを無駄なく、少しの追加で済ませているのでこの方向はイエスだね! とか思ったり。前回へたれた絵もなんとかなってきた、というかなんという無駄CGだ。その分、省力できたのだろうか。それはそうにしても、杏藤さんがいい感じに困った人でよい塩梅であります。名台詞がちょっと改変されていて、しょんぼりでしたが。あれは“ズーレー? 違うね。私はバイだよ!”の語感で勝負してると思うので、悪改変だー、と一人紛々してみんとす。
 とかなんとか。