ああー。←妙に納得した顔で

 今日は特に何も無いので特に何でもない話をすると、今回の電撃四コマに今までの4コマ単行本の注文書みたいなのが付いていたのですが、それが、それが、家族ゲームの最終ページの裏、だったわけですよ。
 バッバッバカヤロー! 俺にこの手を汚せというのか! というか、こんなの無くても、俺は余裕で注文出来る! 無礼るな!
 ……あっ、コピーすればいいか。そうだ。何もこれを直接裂く必要なんてないやな。早とちりであります。
 さておき、4コマ単行本って市況的にあまり全部置いてる所ってないな、とは思いました。陳列棚に鎮座ましましてるのは大体残った奴で、定着してるとは言いづらいなあ、とか。まあ不定期にでる上に、それほど爆発的に売れてるものでもないだろうから、当然っちゃあ当然ですが。自分が買っているのも、ほとんど買わなくてもいいと言えばいいものばかりだし。いや、好きなんで買いますけれども、冷静に考えてこれより他の選択肢だってあるだろう、とか。
 でも、なんだか放っておくわけにもいかない、と考えたりもします。今しか手に入らない、時代的なモノとして考えると、もっていたいと言いましょうか確保していたいと言いましょうか。なんか庇護欲が関連しているのかもしれません。結構こういう買い物ってのは、人によって形が違えどあるもんだろう、とか思ってみたり。
 とかなんとかとんとん。

それからどした

 昨日からの引き続き案件である、「面白い」についてがまるでちんぷんかんぷんぷんかんぷんする。「面白い」とは何か、がぐるぐるする。面白い、面白い、面白いってなんだ? あ、ああー! 辞書まで動員するが余計良く分からなくなってきた。面白いには色々な階層、色々な諸相がある、というのが分かっただけでも僥倖と言えるバァーーー!! ←壊れてズィーガー化