とらドラ! 4話

  • とうとう朝ごはん持参して起こしに行くまでになっているドラの人。また言うが、おかんかお前は。とらの人、謎の寝言。
    • 他人の家のもの勝手に見るのはよくないですよね。でも、盗撮もよくないですよね……。
    • 撮影を肩代わりする事になるドラの人。写す時にぶれるなら、自動手ぶれ補正とか使えばいいんじゃね? と思っても思うだけにする。
  • おはようがおっはーになるとらの人。でもフランクに返す北村。この人もわりと変だ。
  • 「あたしがこの手で丸めてやろうか!?」。おちつけとらの人。
  • 全員前ならえる。生徒会長がやたらヤンキーくさい話し方である。なんでこんなにヤンキーノリなんですか、この学校。
    • 生徒会長に噛み付いて北村君に吊るされるとらの人。北村君、わりと役得ですなっ。
  • とらの人、先生威嚇。先生負ける。なんでこんなに脅えが強いんだ先生。
  • 「わきわき」。とらの人、相好崩しすぎ。みのりん、回転と共に登場。一緒に飯食おうぜってことになる。
    • 弁当作りのバイト! そういうのもあるのか。
    • もくもくしてるとらの人、やたら可愛い。
  • 壁のカビに対してここまで強気になれる人って凄いと思う。
  • とらの人、テンション高めに写真取る。そういや写真取れって話でしたね。
  • スドウバックス……。ギリギリである。よだれ拭いてもらう、とらの人可愛い。今回やたら幼児性が高いですな、とらの人。
  • 頑張ってお料理しようとする、とらの人。皮切るんじゃなくて整形してる感じです。ああ、やるやる。
  • 今回のお母さんはやたらエロく見える。「タイガちゃんの手の味がする」。言う事まで性的。
  • とらの人、何か思うところがあるのか、突如不機嫌になる。
  • バケツプリン。棚ぼたでみのりんの写真を手に入れるドラの人。
  • 北村君、何故かとらの人の写真を見せつつ、大胆発言。なんじゃそらー!?
  • 好きになっちゃったんなら仕方ないな。北村君、わりといい加減な告白してたんか。それ、普通怒られますよ。
  • とらの人、想いを語る。ついでに飛び蹴り。
  • インコ……。何で毎回こんな仕事なんだろうか。

[1話][2話][3話]