電撃4コマvol'65徒然に感想

家族ゲーム

  • 学園祭の時期ですよ! な回。
    • ゲーム作りが上手い事いったのが意外でした。こういうのって普通はグダグダになるだろうに。
アタシと悟さんなら好きな時にベタベタできるんだから
  • 葵も言うようになったなあ。そうかー、好きな時にベタベタできるのかー。あはははは。←渇いた笑い
    • こういう所で二人の進展が感じられる、というのは心憎いってやつですな。あはははははは。←更に渇いた笑い
俺の思いがこの子に届く事はあるんだろうか
  • 無理じゃねーの?
    • でも、でも、西浦だってかなり頑張ってるよ。いかんせん、ぐわしちゃんの回避性能がニュータイプなんだけども。
      • 同じ「可愛い」でも、葵は嬉しそうにしてたのに……。あかんで、お姉ちゃん! かなりあかん!

「電脳青少年攻略法」

  • 修学旅行後編。フラグ管理大変そうだなあ。あんまり立てすぎても問題があるだろうし。←フラグ言うな
うれしくねーよっ!!
  • 確かに霊に好かれても、ではあります。なんかミネジはこんな役回りばかりですね……。
    • まったく関係ないですが、夜差っちが痩せたなあ、と思います。明らかに顔と体の横幅が減ってる。

「ユッカ」

うわあああん! もう駄目だああああ!!
  • 先生なら、4万くらいの買い物は結構楽々としてそうな印象があるけどなあ。ゲームだと金に糸目をつけないところがあるし。というか、結構あずあずの知らない所で買ってるんじゃないだろうか。
    • 今回の屋形原さん、30コマ。ユッカ、15コマ。後半は早良家会議みたいな雰囲気になってたので、屋形原さんの出番が……。
    • 屋形原さん、なんか特殊な過去なさそうな人だなあ。まあ産業スパイなはずだから、そんなもんかも。

「獣の花道」

  • 皆で語り合い期間終了のお知らせ。Myoikoさん……。にしてもFF11用語連発で正直、何がなんだか。
世の中には知らないことがたくさんありますな!
  • というか、この回はZangetuさんの台詞のほとんど念仏でした、よ! 解説が欲しいけど、あきらかに紙面が足りなくなるから無理か。

「ゲーム犬」

  • モテる為に! その1! その2!
    • こういうのでモテに対して興味のある子は一歩成長するんだろうなあ。
姫ですわー
  • 後半は女子校で持ちはやされると、大変なのなー、と言う話。単にいい人補正とかじゃなく、裏があるのがなんとも。

「かずサク」

  • 刀とか過去とか司令とか。
    • 司令、悪魔なの? じゃあどうして仲間を? あ…? あ…?
大きくなったらたぶんこんな感じ
  • はじめてホリィにぐっときた。ぐっと、きた!

よろずやベガス」

  • ドラゴンのウチに遊びに行こう! の回。リゼットがようやく準レギュラーな動きを。
わぉ・・・
  • もうでるのかぁぁぁぁぁぁ! はやいぃぃぃぃぃ! きたぁぁぁぁ! 「わぉ」きたぁぁぁぁぁ! 先輩きたぁぁぁぁぁぁ! これで勝つるぅぅぅぅぅぅぅぅ! ひゃっはー!
    • やっぱり、ヨモギちゃんパーティーの方でしたか。あの構成なら回復役がいると思ってましたよ! ひゃっはー!
    • この人の二度寝といい、ナズナさんの媚薬発言といい、ヨモギちゃんパーティーは皆ちょっと癖があるなあ。ひゃっはー!

「USA」

  • 学園祭。何度目だ学園祭。二度目?
オクタゴン
  • 血なまぐせー! 久しぶりにボコッてる梨花こえー! 活き活きしすぎだよ。
    • というか、この殴られモブはなんでこんな地獄に足を踏み入れたの? バカなの? 死ぬの?
      • 地味に髪型とか配色とかがあの三人なのな。ならしかたないな!
マンデューこわい
  • そりゃ怖いわ。

「ぴーえす珍化論」

  • ぴえすを信頼するのは難しい。だからと言って拘束するのも、それはそれで色々問題が出る。そんな話。

「ゲマママ」

  • QMAから、お題はクイズゲー。
    • ボケるの大変そうである。わりと矢継ぎ早だからな、クイズゲーは。
『タイの首都は?』
 「ロアナプラ!」
  • あんな魔都が首都な国があるか! どんだけ危険なんだよ、その国!

「正義の味方 育成中」

  • 新キャラてこ入れ。キャラの掘り下げって、大変ですね……。

[27][28][29][30][31][33&32][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61]][62][63][64]