「あっちこっち」の姫じゃないんだから

 俺も交流の身体の隅々を探検したい。とガンパレードマーチ最エロ台詞を思い出しながら、まんがタイムきららを隅々まで読む。今回、アンケートを出すつもりになったから、全部読まないと、となりました。放課後まぺっとの為…致し方なし…。今回の表紙は、クロがこの漫画雑誌のボスだというのを熊度で示してたなあ。なんか一人だけポーズ違うんだもんなあ。今回落ちてたのに、なんてえらそうなんだ……。
 さておき。予想通り、いちいち全部読んだら時間を食う食う。あんまり好きじゃないと読み飛ばしてたのもきちんと読むと、なかなか楽しい。今まで読んでなかったのが勿体無いのもあったりする。しかし、今回も「あっちこっち」は真宵ゲーだったし、「ゆゆ式」も唯ゲーだったし、「放課後まぺっと」も紅ゲーだった。それに、「ネズ巫女ちゅー」が良い出来でした。満足。
 今日もまた、仕事に行って、帰る。帰りにドラッグストアに寄ったら入り口に車でも突っ込んだらしく、扉が全壊しておりました。バックヤードから入るという貴重な体験が出来たけど、はよかたせ。危ないだろ。とか。飯買って帰って、食って、昼寝。あー! 三時間ぐらい寝てる! しまった、気を抜いたった。勿体無い。
 で、今から某つべで「とらドラ」見る予定。深夜でリアルタイム視聴したいんですが、今日は放送がずれ込むので、それすると4時間しか寝れないことになるので、今回はこういう形に。ちょっとくやしいものがあるますですが、こればっかりは。仕事に支障が出たらいかんし。まあ今はそれほど支障が出そうな仕事してないけど。
 とかなんとか。