とらドラ! 6話

  • 天候悪し。そしてアミさん猫かぶりまくりんぐ。それを横目にとらの人とみのりんが暗躍を開始する。
    • とらの人とみのりんがアミさんの腹を派手に揉みしだくの巻。無駄にかっこいい劇伴。わりといつも思うがあんたら一体何がしたいんですか。
  • 痩身の神って仕事大変そうだ。
  • いきなりサラダ作るとか言い出すとらの人。なにいきなり殊勝なこといいだしてますか、あなた。
    • アミさん、どうやら色々ピンチらしい。「べったらべったらべったらべったら(以下略)」。中身のこもったポリバケツをあれだけぶん投げれるとらの人の筋力はたいしたものだと思う。
    • アミさん、なし崩し的にとらの人の家に行く事になる。「簡単に進入できる」って前のとらの人の侵入はあれは強襲だったろうが。
    • いちいちポリバケツを元の場所に戻すドラの人。行動は正しいが、小姑と言う言葉が見事に当てはまる。
  • とらの人の家がだいぶ片付いているのは、やはりドラの人の功績なのか。
  • アミさん、お疲れテンパリ。シャンソンを熱唱する織田信長って何。というか昨晩何をしたんですか、とらの人。
    • ものまねでしたか。なんと凄いレパートリー。
  • 外道ー、なとらの人。そんなもん撮ってるなんてどんだけ楽しい時間を過ごしたんだろうか。うらやましい。
  • お弁当一緒に食べようの巻。
    • 北村君無茶ぶり。そして、とらの人安請け合い。北村君って天然で策士だよなあ。
    • アミさんにお弁当について気づかれる。が、とらの人の暴虐によって事なきを得る。得てないか。
  • 皆で清掃の巻。勝手にドラの人を強制ノミネートさせるとらの人の暴虐はとどまる事を知らない。
    • 生徒会長のヤンキーノリは慣れると楽しいな。
    • ヒント:とらの人とアミさんは犬猿
    • アミさん、いつまで猫かぶり続けるんだろう。
    • ちゃんと蛙を川にリリースするドラの人の心優しさを見ろ。
  • ドラの人、アミさんに問いかける。アミさん、意味深発言。
  • やはりストーカー被害を受けていたアミさん。色々鬱屈してなさる。
  • ミニサイズ妖怪……。まあ姿的に妖怪でしたが。「不審者風情に……」。あなたのジャージにポリ袋装備の姿の方がよっぽど不審者ですよ。
  • アミさん、パラダイムシフト? 「負けてるってことだよね」。ああ、やっぱりパラダイムシフト。つか、キレた。怖い。
    • 「性格なんてどうでもいいの」。アミさん、凄い事言い出した。
  • ドラの人の家にかなり薄着で上がりこんでるアミさん。ドラの人、アミさんに迫られるの巻。
    • インコ……。なんだこの仕事。
  • これが噂の偽乳特戦隊……。

[1話][2話][3話][4話][5話]