マキシであっちのマキシを思い至るのがまず無理

 仕事行って、コピー機の前に鎮座ましましている時間が終わって、帰って、寝て起きて寝て、今に至る。何故二度寝。何故二度寝! 唸ってもしょうがないので起きてつらつら。
 しかし寒い。どうにも日本全体で冷えているらしい。
 ので、ストーブ点火!
 ……また、変な煙吐いて止まったんですが。で、このクソ寒い中空焚きしてみる。むあーと嫌な臭い。
 くせー! くせー! くせー! くせー!
 ので、窓全開。くそさぶいなか、ちらちらと感想書いてストーブ復活を待って、今やっと回復してくれました。ストーブあったかいよ……。ちょっとまだ部屋の中臭いけど。でも、あったかいよ……。
 さて、今日は後は本読むか。昨日はあまりの眠さに眠り込んでしまったから、リベンジだ。
 とかなんとか。