とらドラ! 7話

  • まさかの前回からの続き! そういうのもあるのか。前回から引き続き、アミさんに迫られてしどろもどる、ドラの人。
    • みのりん、いつまでビニール式雨防具装備状態なんですか。
  • 夜。とらの人、やたら絡む。絡まれるインコちゃんはげ進行。インコちゃんー!
  • 次の日の朝。遅刻! モップ起こし且つモップ強打。こんな時でも朝ごはんの事を気にするとらの人。
  • あ、夏服。アミさん、なんかいきなり発情期&挑発モードですね。みのりん、場を濁す。
  • 白い。
  • 先生、何があったんですか、先生、先生ー! と言う位に一人悶々とする先生。キャラが立ってきた。
  • 水着腐らすって相当物臭ですな。なのでお買い物に行こう、となる。やはりそこでも挑発モードのアミさん。
    • 図らずもみのりんとお買い物。「おまん目立ちまくりじゃい!」。どこの言語だよてめーっ!
    • アミさん、ナルシストモード発動。一人大盛り上がり。こういうときの声が最高にいい辺りがアミさんの業である。
    • とらの人の水着選びに駆り出されるドラの人。なんか恥ずかしがってますが、試着室で二人きりってシチュエーションのが恥ずかしいと思います。
  • 飯で機嫌を上げようとするドラの人。そして、おかんのおっぱいに引き寄せられるとらの人。まあ悩みはそういう辺りだよな。
  • 「お前、貧乳なのか?!」。察するドラの人。つーかお前の目は節穴か! ロリ巨乳とかじゃ無いの見て分かるだろう常考
  • とらの人の家で水着姿品評会。何このエロゲのイベント。
  • 「哀れ乳」。……見事な言葉だ。でも、そりゃ潰れても仕方ないわ、写真部。
  • 「なんとかしてやる」。と言ってなんとかするのがそういう方向って間違ってるだろ。夜なべしてまで……。
    • 「お嫁に行く時は必ず持っていくわ」。そんな凄いものになったのか!
  • プール授業開始。
    • ペルソナー! あるいは舞乙のマーテリアライズの絵がぴったりくる。
    • それどんな邪悪スタンドですか、アミさん。とりあえず今はこのぶりっ子路線でいくのか。
  • 腹出てないだろ、みのりん。腹が出ていると言うのはどういうことか、分かっているのか!
  • むねがそだった! いちやにしてそだった! なわけがない。
    • 「偽乳特戦隊」。何故分かるんです!
    • 北村君接近時にタオルに包まる瞬間のとらの人がメラ可愛い。
  • この世界の人は基本筋力が現実世界より高いのだろうか。
    • パッド強制射出→強制挿入。ドラの人、それはパイタッチやないか!
  • ちゃんと謝るアミさん。と思ったら謝るの止めるアミさん。ものまねのやつってまだ保存してたのか。使いやすい弱みだからか。
  • 勝手にスポーツ勝負を始めようとするみのりん。相変わらず唐突感のある行動に定評のある子だ。

[1話][2話][3話][4話][5話][6話]