とらドラ! 10話

  • アサー!! 寝られなかったからか、返事が全部生返事化するドラの人。「ああ」が聞き応え抜群。つかそんな状態でもまだその計画続ける気があるのですか、君達は。と思ったら、北村君加入フラグ。
    • 顔近い! 北村君顔近いよ! で、顔がてかるとらの人。「案ずるでなーい!」。聖人君主モードの北村君に隙は無かった。
  • やはり朝ごはんからお弁当作ってしまうドラの人のお母さんっぷりは異常。
    • 楽しそうに家事するみのりんとドラの人。おだてられて一人盛り上がるドラの人が可愛く見えた。
  • みのりんテンション高め。いつもか。なんか。とらの人が立ったまま寝てるのは分かりやすい萌えポイントですかね。
  • アミさん、ナルシズム全開。谷間に反応がちょううすいドラの人。と思ったらアミさんのキャストオフ(語弊)にドラの人の男の子が爆裂する。
  • アミさん、ひゃあ! 我慢できねー、ゼロだ! する。
  • タイダルウェイブにのまれるのとらの人。足着くのに謎の挙動するとらの人がまた可愛い。
  • お散歩に反応するみのりん。アミさん、何故かやっぱり一口乗るようである。どういう心境の変化だ。
  • 「あの口車かっこいい」。そこをかっこいいっていう人ははじめてみました。
  • 「暗いよせまいよ怖いよ」。面堂? 「アホなのよね」。たまの聖人君主モードで忘れられがちな所ですね。
  • 「ケチャップの臭いがする」。何故臭いに気づくんです! 食べ物関係に対するとらの人の反応力は凄すぎます。
  • みのりん、テンション高めに恐れおののく。そのうちに、皆とはぐれるドラの人。
  • アミさん、モーションかけまくりんぐ。しっぺしっぺしっぺ。そしてアミさん意味深発言連発。だから、それじゃ届かないよ!
  • みのりん、さらわれる? 北村君まで? そしてとらの人ぶっ壊れる。
    • その後の顛末は水溜りでおぼれるの巻。ある意味すげえな。
  • 「犯人は私だ!」。なにしてんの、みのりん……。
    • 黒幕はみのりんと北村君であった。はた迷惑な事してるのに嬉々としておられる。はた迷惑返しだからいいのか。いいのか?
  • アミさん、また意味深発言。だから……。色々ジャマするものがあるのかな、やっぱり。
  • みのりんとドラの人、話し合うの巻。幽霊はこの場合ターム的な使い方でしょうか。
  • 花火。
  • それっぽい格好すると、いきなりしおらしく見えるな、とらの人。なにか思うところがあるようなそぶりの巻。

[1話][2話][3話][4話][5話][6話][7話][8話][9話]