今日は起きていたい

 と思ったら夕方でした。またかよ……。またなのかよ……。今日はちゃんとアラームつけてたんに、まる無視して寝てた。なんてことー。まあ、今日はとらドラリアルタイムで見ないといけないから、睡眠時間にプラスと肯定的に考えて、よかったことにしよう。よかったことにしよう! たびゅたたたー!
 全くどうでもいいことを書くけど、今はブレイブルーへの欲求がかなり落ちている。前はノリノリで山の上のゲーセンにくりだしていたのに、今はまるで行く気がしない。どちらかというと対戦したい欲求はあるんだけど、なかなか対戦できる所まではいけない、というのもある。後、金無いし。……つまり貧すれば鈍すってやつでしょうか。賃金が入るまでは、家でタツカプかなあ。