とらドラ! 11話

  • 九月。暑さ=カレーの傷みの連想ゲームするドラの人の所帯じみさが初っ端から強力である。細かい積み重ねですね、わかります。
  • 春田君、夏休み中に何かあったのか、妙に二学期文化祭に燃える男である。
    • ゆりちゃん先生何も無かったんですか……。でも、高校生に絡むんじゃねえ。
  • 生徒会で文化祭についての企み。北村君の企み眼鏡キラン。
  • 今回は、春田君のターンらしい。「大丈夫か?」。だね。
  • 男達の馬鹿駄目な企み。「偽乳パッドを」。またやんのか、あれ。
    • それに乗じて、北村君の生徒会絡みの企みが発動する。
  • ドラの人って、とらの人のお母さんだったけか?
  • 携帯。ドラの人、とらの人の家庭の事情に介入しようとして怒られる。
    • インコちゃん、駄目な言葉連呼する。なんという仕事……。これで金貰えるなんて、辛い職業だなあ、声優。
  • 作戦会議。アミさんが黒い企みっぽくとらの人をミスコンに薦める。絶対黒い企みがあるだな。怒りに燃えるとらの人を、北村君のナイスセービング。
  • コスプレ喫茶、どうっスか!」。男の黒い企みがとうとう起動し始めた。クラス中、喧々諤々。
    • 「ぶえ!」。みのりん、ちょっと一人盛り上がりすぎててヤバイ。鼻血でるってどんだけ興奮してんですか、あなた。
    • ゆりちゃん先生、一瞬で印象的に黒い。学祭に何かしらのトラウマでもあるのか。
    • 決選投票かと思ったらくじ引き。バカか! そして選ばれるプロレスショー(ガチ)。それを聞いたゆりちゃん先生が怖い、怖いよ!
  • とらの人のお父さんとドラの人の個人面談。……なんで、こうなるの? お金で子供釣るのは駄目大人の証だなーと思います。
    • お父さん、わりと真摯に、でも何故かドラの人に語りかけます。相手違うやろ!
  • とらの人、洗い物。そして、お父さんの事でいがみ合う二人。洗い物だけで手打ちってそれは無理があるですよ、とらの人。
  • マジでプロレスショーになるのかよ。ゆりちゃん先生の黒い計画通り顔してて噴く。
  • プロレスショーの内容が酷い。アミさん、自分が目立つからって嬉々としすぎですよあなた。
  • 生徒会の黒い企みが起動する。設備よりも割引券が気になるというんは、ある意味正しくドラの人の反応だなあ。
  • お父さん、金的食らう。再々戦、とら対ドラ。決まり手、ドラの人の自分の過去。
  • 「良かったんだ」。
  • 次回予告。ゆりちゃんせんせー!

[1話][2話][3話][4話][5話][6話][7話][8話][9話][10話]