とらドラ! 12話

  • 文化祭準備。なんとなく盛り上がってまいりました、なドラの人。
    • 会長が意味深に出たのは、後継は北村君で大丈夫だって思ったりしたということなのでしょうか? ここらで退場なのかなあ。結構良いキャラで好きだったのになあ、会長。
  • 「汗臭くない?」。そんなに気安く近づく間柄なんですね、君達。
  • とらのお父さんは何か頑張ってるらしい。駄目大人なのに。
  • とらの人のアミさんへのプレゼント攻勢。でも若干実力行使気味。
  • お父さんのことでみのりん怒髪天。どうやらお父さんはだいぶいけないことをしていたらしい。「ちゃんと両目開けてみた!?」。ちょっとお父さん、ホント何したのあなた。
    • 一気に空気悪になってが、そこはあたしのターン! するアミさん。「あたしと一緒なら、帰れるでしょ」。アミさんからの距離は近いのに、ドラの人からの距離が遠すぎる。
    • 「少し先を歩いていくよ」。アミさんとドラの人の距離は本当に。少しがとても遠い……。
  • お父さん、よく見ると胡散臭さが爆裂四散してる。特にあのピンクの首巻。
  • 飯を焦がすと言う大失態を犯すドラの人。少しだけ調子が違うのかしらん。
  • とらの人、突如重要な事を言う。
  • ドラの人、悪役顔を作ったがちょっと行き過ぎて皆にびびられる。あれは怖い。
  • 「ファイトー!」。あっという間に場をまとめる北村君のリーダーシップ能力の高さが窺えるシーンである。
  • プロレスショー開始。でも、携帯になにやらあった模様。駄目大人が駄目を発動したのかしら。
    • 「ビビビ、ビビビ」。何その二人羽織。と思ったらちゃんと分割しとった。
    • とら噛む。そこはドラフォロー。
    • そして、赤い糸が切られそうになってゆりちゃん先生錯乱。今日日、赤い糸だけでアレだけ錯乱できるってのも珍しい。
  • みのりんアタックチャンス。ぶっちゃけ何してるんですか、あなた。こだ様ですか。なんですか。
  • アミさん、衆目を浴びて超嬉しそう。
  • そして始まる大プロレスショー。みんな頑張りすぎです。アミ対とら。決まり手、ロメロ。
  • ドラの人、みのりんとなかなか仲直りできない状態が続く。
  • 色々喫茶。皆がコスプレ喫茶するという悪夢的状況。
  • 北村君の天然ロールにとらの人は萌え萌えである。
  • 「水分」て。
  • 「主役を演じる事は無かった」。お父さんー! 駄目大人度全開じゃねえか! なにやってんだあんた!

[1話][2話][3話][4話][5話][6話][7話][8話][9話][10話][11話]