セミの季節じゃない。そう考えていた時期が俺に(以下略)

 ナイト・オブ系統では一番耳レイプだったと思われる。聞いているうちに悟りの境地まで到達するってのは、なかなかない。
 さておき。
 漫画がうずたかく積もっているので、それの消費、と見せかけてDVD借りてきました。見ます。

それからどした

 見た。「ひだまりスケッチ×365」。二つが旧作一週間化していたので、それを借りたのでした。無印と基本線変わらないなー。このノリなら第三期とか天然自然にやっても不可思議でもなんでもないな。でも、コメンタリーがレンタルのでは駄目だとはどういうことだビ(略)!! コメンタリーで蒼樹のうめ先生の萌えボイスを堪能するのがいいんだろうが。限定生産版にしかないとはどういうこ(略)!! 買えと? 購入しろと? 流石に厳しいので許して欲しいです。欲しいDVDなんて鰻登りですよ。赤丸急上昇ですよ。←何言ってんだか
 さておき。
 仕事納めなんて無い仕事してるので、年末年始をゆったりできないですが、この仕事が年始明けすぐ終わるのでそれからが年始だって証拠だよ! 酒飲んで酔い酔いにはなってますが。というかアルコール度数5%で酩酊しております。弱いなあ。でも兄(仮)はその5%をほぼ一舐めで酔い酔いになってたので、それに比べたらまだ強い方ですが。うー、血液がどくどくいってるー。
 とかなんとか。