とらドラ! 14話

  • 開幕からいきなり幸せになれましたと幸せそうな事を言うカップルに度肝を抜かれる。
    • そして速攻OP。見事に見てる人を置いていく。にしてもこのOP変わるのか……。これ自体かなりの良OPなのに、もったい無い。
  • 公然わいせつ……。いきなりとらの人に皆の視線が熱視線。春はMなの? バカなの?
    • 「無修正だー」春はバカなんだな。なるほど。
  • どうやらとらの人に暴力されると幸せが訪れるらしい。でも触れるのはみのりんオンリーであると当人は言う。
  • ドラの人は相変わらずとらの人の弁当を作っているようである。おかんだ。
  • 「独身面……」。ゆりちゃんせんせー!?
  • 飯時。皆隙あらば、という雰囲気。今回も北村君のジゴロ伝説は続く。「ジュースじゃなきゃやだー。オレンジー」。子供だ。
    • 「おコメも凄いよねー」。みのりんの言動も凄いよねー。
  • アミさん、なにかしらあるみたいな雰囲気。とらの人を触った手をわきわき。
  • 缶コーヒーを投げつけられるとらの人。「幸せってサバイバルなんだな」。とらの人に絡むと大体なんでもサバイバルですよ。
  • 写真購入。こういうのありましたね。幸せそうに写真選びする、とらの人。
  • 「オラオラオラオラオラオラ」。みのりん、ひょっとしてオラオラですかーッ!?
    • 「奴の胸は六つある! 見た!」。コンマ一秒で分かる嘘吐くな。
    • 「運命のでゅえるだー」。今回のみのりんは跳んでますな。跳んでブーリン。←違う
  • 「たかが写真よ」。アミさんとみのりんがこういう話するって今まで無かったよなー。新鮮だ。
  • 「独身手相……」ゆりちゃんせんせー!
    • でもここでアミさんがスキル大人を発動して、ゆりちゃんせんせ復活。
  • 「肉?」。相変わらず肉食なとらの人であった。
  • 生徒会室はしっとりとした空気である。やっぱり北村君は会長に気があるのだろうか。会長からなにやら重要な話が、で場面は変わる。
  • ガールズトーク。「アミちゃんに迫られて落ちない男なんて」。周りから見るとアミさんはそう見えるよなー。でも。
  • 「もう十分幸せじゃん」。アミさん……、アミさん……ッッッ!
  • いきなり豚肉を進呈するドラの人の心遣いが今のアミさんには痛そうである。「子供、か……」。
  • とらの人と北村君の河原の青春。「好きなだけ触って」。いきなりエロい。
  • あー、これスピンオフの話まざってんのなー。それっぽいキャラでてるし。
  • ドラの人大奮発して豪華の夕食。
  • やっちゃん母さんがお母さんな事をし始めて、とても良い雰囲気になる。
  • 「もし、それが本当なら……」。アミさん……、アミさん……ッッッ!!!
    • 「今はまだ、自分の願いの形は、よく見えないけど」「見たくも、無いけれど」。
  • 「ぜんぶやめゆー!!」。北村君が壊れた!?

[1話][2話][3話][4話][5話][6話][7話][8話][9話][10話][11話][12話][13話]