低調につき、もうだめだー

 おでかけー。明日もおでかけーだけど、今日は今日のおでかけー。とりたてて何かあったわけでもないので詳細は無い。
 帰って、めんせつ結果があー! だったのでちょっと雲行きがあれでも出かけてみんとす。が、雨に降られ、途中で傘を買う。そこから仕方無しに帰ろうかー、それでも本屋行こうかー、で葛藤。その葛藤のさなか、ぼーっとしていて大型トラックと塀の間に。途端に、傘がぐわらしゃ、と壊れる。ひっかけたー!? そんなー!? 今さっき買ったばかりで、3分くらいしか経ってねーですよ! なのになぜ!
 で、雨脚も強くなったのと、もとより傘が欲しかったののあわせ技で、泣く泣くもう一本。同じコンビニに行ったら不審な目で見られたので、説明しておいた。説明して哀しくなる。ちょっと良い甘い物、専門店のとかケーキ買える値段だろ! なんつーもったいない……。
 家に帰り着く。と同時にきゃー! とキレ、あまりにキレたので薬飲んで抑えて寝る。寝れない。あー! 寝る。寝れない。あー!
 というのを繰り返して、今に至り。いいんだー、明日本とかCDと買うんだー。
 にしても本読む予定がどんどんずれ込んでる……。駄目の駄目駄目だ。あー。