とらドラ! 15話

  • いきなりエロ話。ではない。北村君が通常とはかけ離れたキャラ性を発揮して、皆が困惑。ゆー! とか言う。どうしたんだお前!
    • 独神ことゆりちゃん先生がテンション高い、というかハリのある演技しててそれも困る。ちょっと前までの危うい雰囲気が無いのはどういうことなのだろうか。
  • 次の日。ぱっきんだー!? 似合ってないことおびただしい。いまどき金髪ってグレるとかそういうレベルか。
    • 「もっと失望するだけだろう」。相変わらず会長はさっぱりした男前である。
  • 北村君、今度は早引け。行動がいきなり子供すぎる。予想通りアミさんにツッコミ入れられる。色々あるアミさんの言葉は含蓄が深い。
  • とらの人はああ見えて結構黒い所ありますよね……。
  • 良く考えるとかなりチャンス状態なのに、進展って言葉の似合わない二人。
    • みのりん、最近ドラの人に対して意味深だよなあ。
  • 突撃友達の家の晩御飯。メインキャスターは北村君であります。家出らしい。
    • とらの人がメルトダウンしそうな状態にまでデレていて困る。
    • インコちゃん久しぶりに大写しで見た。やはり総じてキモイ。
  • 北村君がいつものノリになってきたが、総じて無理してるらしい。
    • 起き上がりアイスを求めるとらの人のだれんだれんな作画がいい味である。
  • とらの人の中での北村君への想いがつとと語られる。ドラの人は毎度良い所を持っていくなー。
  • 膝枕ならぬ足枕。そして相変わらずの打撃系とらの人。相変わらずつえー。
    • やっちゃん母さん怒りの形相。でも怒鳴らず金で解決する辺りが大人だ。
  • 100球ってあなた。フルテンションだがどこか躁な北村君である。
  • やっちゃん母さん、実力行使。髪染めなんていつの間に。「結局保護者は保護者か!」。そりゃそうだ。
  • とらの人、生徒会長立候補。何言い出してるんだッテ感じですが。ああ、北村君は友達に恵まれておられるなあ。
  • 気がついたらアミさんとみのりんの出番がかなり少なかった。アミさん……。

[1話][2話][3話][4話][5話][6話][7話][8話][9話][10話][11話][12話][13話][14話]