DVD買いに行ったら特典としてゲームがついてくることがあるから困る

 昨日の瀬戸花OVA購入にも、初回購入特典としてFFCCEOTが手に入る所でしたよ。自転車の後輪タイヤの入れ替えがなければ買ってた。すげぇ危険な所だ、ゲーム屋は。
 それはさておき。
 昨日、というか今日未明だが、「おかえり」見てたら、正しく言うとその少し前から非常に目首肩の三点同時凝りが発生、強烈な痛みとなって私を襲ってきました。最近ちょっと目を駆使しすぎたかなー、後酒飲んだのがいけんかったかー。と反省しながら、なんとか耐えつつ「おかえり」見てたんですが、その後に猛烈に痛くなって、寝れない寝れない。あまりに痛いんで湿布を探して八つけたんですがそれでもしばらくずっと痛い。で、寝れない寝れないで午前の4時ごろまで起きてました。そうしたらあなた、今日は気がついたら眠り続けて(でも朝昼と飯には起きた)、気がついたら午後4時。また半日寝てるーっ!? でもおかげで凝り地獄は解消。痛かった所を触ったら未だに痛いですが、きつくはなくなってるので、安心しました。あー、この目首肩の三点締めはホントどうにかならんものだろうか。
 とかなんとかいってるうちにもう夜だよ! 今日は「ホライズン」読むつもりだったのに、「バカテス」すら終わってねー! あーあー。
 それはさておき。
 某「放課後」絡みでの検索キーワードでの来訪が多くなっていて、もう買えている人もいるんだろうな、と思うと何故東京発売日にこちらの方では発売されないんだ。嫌がらせか。嫌がらせなのか! と憤ってもしゃーないので、明日朝一で街中の本屋を強襲→購入のコンボしますよ。いまからこんなにわくわくするのっていいなあ、久しぶりだなあ。見ようと思えば連載分の電撃4コマは全部あるから見返せるんだけど、なんか好きの形として本を手に入れておきたい、というのが強くある。それに、もしかしたら妙な旋風を巻き起こすかも、とか思うので、それの為に手に入れられなかったらどうするんだよ、って気持ち。まあ、街中なら4店ぐらい手に入れれる場所あるし、それで無ければ最悪自転車レンタルして探し回れば良い。そういうのをひっくるめて、今から楽しみです、よ! まあ普通に一店目で買えると思いますが。
 とかなんとか。