僕の言葉は届かないかもしれないけど、それでも体は労わってあげてください、と言いたい。

 体もだけど心もね! 心は本当に気がつかない場合が多いからなあ。
 さておき、今日は朝はお出かけする。
 ゲーセン! なんと聞こえの良い言葉かー!
 昨日、だらだらニコニコ見てたら音ゲーメドレーを発見、そのままやる気が沸いて睡眠に障害が出るほどだったので、そのやりたさをバネにしてみんとす。8時くらいにはポップンできる場所があるから、それにあわせて早起きだあ、と睡眠もそこそこに早起きしたのだけど、その後ふらーと横になったままでいたら寝てました。
 駄目じゃん!
 とか思いつつもゲーセンには行きましたよ。ついでにポップン新作の入る日を確認のこと。26ね。覚えた覚えた。そのゲーセンで入る時間帯とかも大体分かってるから、入り次第プレイしてやる。しごとが見つかれば自重するけど。見つかるかなー。
 その後、DVD返して借りる。ザブングルの最後が借りられてるってどういうことだ! 後、それならこっちと思った白昼の残月も借りられているとはどういうことだ! ならなら、と再度見ようと思ったみなみけが無印おかわりともに全部ないとはどういうことだ! という流れで、結局剣を二つ借りて終了。ついでに、「超電磁砲」3巻を探してみたけどまだ発売してなかったぜ! 発売日間違って覚えてたか? 電撃PSの広告にでかでかと載っていたから、もう出てるかと思ったんだけど、どうやらそうではないらしい。むぅ。
 で、帰ってちょっと頭が重いので仮眠、と思ったら夕方でした。ソウルイーター見過ごす所だった……。その後はまあ、だらだらと。する事がすすまねー。