低速更新

 しょくしゅでわかん! そういうのもあるのか。
 それはさておき。
 先生、らき☆すたが、みたいです……。という状態になってきた。某コニコでこんなのを見てしまった影響である。だらだら流すなら、みなみけとかと同じような使い方出来るであろう、っつー気もしてまいりまいた。今度適当に借りるかなー。アニメ初期ノリ好きであった記憶もあるし。
 で、ついでに音ゲー、特に通称弐寺もしたくなりまいた。ビーマニはもう7、8年して無いから、できるかどうか未知数ですが。ポップンなら安定してしてるから、手捌き指捌きを思い出せばいけるかもしれない。今度やってみっかー。
 未明まで起きていたら、眠れなくて往生するの巻。なんか、最近寝にくいよなー、という状態です。くすりさんを飲むタイミングで眠気とかが変化していく、というのが分かったので遅めに飲むようにしたら眠くならないという結果だよ! 結局4時くらいまでぼーと布団で過ごしてからなんとなく寝たり起きたりを繰り返し、気がついたらお昼過ぎでした。駄目じゃん!
 で、まあまたりと過ごしておりますよ、色々しながら。ちょっと散漫ですが。夜は集中できるよなー、と駄目人間台詞を発しつつ、続き続き。