「みなみけ おかえり」を見てから一週間くらい経っておぼろげな記憶の中、感想書くよ 第六回

ルール

 と言うほどではないがとりあえず書くと、

  • みなみけ おかえり」を見た後、3日〜一週間ぐらい開けてから感想を書く。
  • 基本的に3日〜一週間前なら何度見ても良い。
  • 回名とかは検索しても良いが、他人の感想は見てはならぬ。
  • 記憶があやふやなので羅列形式。

 というルール。かなりアバウトです。
 それではいってみましょう。

第六回「流してほしい」

  • 海ー。すいか割りの情景。なんとも海ーである。
  • 提供明け。ゲェー!! いきなり海のターンが終了したぁ!? なんだそのペース配分!? さすがミッターマイヤー速いー!?
    • なんか今回はすいかばかり食っている印象が強い。海>すいか>家>いきなりすいか>家>藤岡がすいかを、ってすいか多すぎだろ!
  • 家ですいか。夏奈の体液のついた種が冬馬に! と書くとどことなく卑猥になる日本語マジック。
  • ふじおかの行方を巡って夏奈が疑われる。色々あったが結局夏奈が原因だった。でも、それを認めない夏奈は「愛してる!」とお茶を、……濁せなかった。
    • まあ、なくならなかっただけ良かったとしましょう。むしろこの展開がみなみけだしね。
  • OP明け。藤岡にスプーンを使えと強要する羞恥プレイ。マキは非常に楽しそうにそれを眺めている。なんという剛の者。
  • CM明け。宿題してる内田。千秋の宿題写しが目当てであるが、当人は関知せず、とのこと。
    • マコちゃんが内田の救援(下心あり)を買って出るが、当人がどうこうしてるうちに話は解決した。マコちゃん……。中身マコト(外見もだよ)なだけあってバカだ。
  • ED明け。もう季節は秋の様相を呈し始めているって、ちっょと待て、早すぎる!
    • それでもスク水がわりと固め撃ちされていた印象ではある。この回も何故かスク水着るし。
    • 千秋には厳しい夏だった。だいたい夏奈が絡んでろくな事がなかったらしい。これは夏奈が悪い。
    • 秋の食材が続々と集まり、秋パーティー始まる。が、夏奈には秋の食材はことごとく無くなる罠が。というか全部千秋がおいしくいただきました。千秋もちょっと大人気ない。子供だが。
  • 今回の保坂。存在ゼロ状態!

[第一回][第二回][第三回][第四回][第五回]