急速に弐寺にかぶれていく俺、参上!

 ディディディディケイド見れんかった……。10分前にセットした目覚ましアラームで目覚めて、ちょっとストーブを動かしてる間は布団に、と思ったら終了三分前に目が覚めました。この諦念……。
 今日は家で過ごす。いや、ちょっと外には出るには出ましたけれども。電撃DS&wiiまだ置いてなくて涙目。あるかどうか尋ねたらその店員さんが必死に検索で探してたけど、まあ無いだろうなあ、と思ってた俺酷い人。日曜に出荷が無い、なんて常識ですよ。分かってたけど、もしかしたら昨日のうちに入って、とか希望を持ってもいいじゃない。なかったけど。明日、DVD返却したついでに買おう。
 明日のレンタルはたぶん、ザブングル最終巻と剣6、7巻、あとらきすたのどこか適当な巻。と相成るはずです。白昼の残月あったら借りたいなー。ひだまり365もあったら借りたいなー。お金的に自重せねばいかんけど。
 さておき。
 じりじりと、じりじりと。他にも考えないといけない事とか、色々あるので、脳をスペック的にフル活用状態。軽く死ねる。そろそろ混線してくる。あー、本も読まんとー。
 息抜きに弐寺金。だいぶ押し方が分かってきた。手元見ないで押せるようになってきたし、押すタイミングのズレも解消されてきた。ポップンの押すタイミングと地味に違う、ポップ君の大きさの分、ポップンの方は早めに押す癖がつく、のでそれにてこずってますよ。気持ち落ち着けて押さないとだなあ。今のところは難度は5辺りが限界。7辺りまでいけなくは無いけどかなり辛い、という状態。まあ、毎日地道にプレイして、慣れるべ慣れるべ。
 そんな一日。