「Foundation of our love」との別れを惜しむ会開催(もちろん一人で)

 ポップン6の登場以来、乱打(種類別々のポップ君が流れてくる現象、及びそれへの対処)の練習、景気づけ、単に脳汁出したい、と様々な用途の為に隙あらばプレイしていた、トランス「Foundation of our love」をプレイしに山を登りました。その為だけに行くのが苦じゃないくらいに、その別れを惜しんでの行動であります。
 プレイしてなんか妙な感慨。6ということはもう8年は昔の曲なのに、なんでこんなにプレイしてしまうのか。たぶん、音ゲーの快楽、曲と一体になる感覚が良く現れている、名曲だからだろう。手を高速で動かして、綺麗に叩ききれた時の脳汁奮発っぷりは異常と言っていい。あの乱打は昔は全く越えられなくて、しこたま練習したのもいい思い出だ。あー、あさってには大体のゲーセンから消失するのかー。時代なのかなあ。
 今日はもう、SNKG。である。ゲーム音楽ベスト100聞く作業に戻ります。

それからどした

 なんかこちらの<http://pmdream.net/>稼動前情報で「Foundation of our love」生存きたこれー! そして最近やっと越した「☆shining☆」削除きたこれー!? 後、「森の鼓動」とかも。明日、明日出かけた時にやっとこう。あ−でも、消える前に一応だけどクリア出来てよかった、「☆shining☆」のハイパー。クリアできないまま消えられたら心残りだったろうなあ。でも、やっぱり消えるのはがががががががっ。うん、明日出かけた時にやっとこう。大切なので二度言ってみる。
 とかなんとか。作業に戻ります。