あまりの展開にいい人ヴァン噴いた

 「スパロボK」早期発売に関しては、まあバグ取りは十二分に出来てるから年度末&春休み需要ですね、わかります。と大人対応。ジャンル違いとはいえ、いやだからこそ最大の難敵だった方が夏へと向かわれたなら、今更みすみす恰好の商戦をスパロボが無視するわけがないのよ。と勘ぐり勘ぐり。ただ、ここで何故ヴァン噴いたかというのは、勿論「セブンスドラゴン」から二週間しかないって、どういうことだ、って辺りの情動です。三月は「電撃RPG」に「水スペ」があるという個人的に過密スケジュールだったんですがっ。まあ、「電PG」と「水スペ」は金と時間が足りないのでいずれ、だとは思いますが。*1
 で、ただでさえ過密気味だった所にポップン17が三月に移動でがががががが。今日朝めんせつに寄る前に朝から開いてるゲーセン覗いて、まだ入ってないのを確認→ワンプレイして、とりあえず入荷予定も見とくかー、と考え書いてるホワイトボード見に行ったら「3月上旬」という四文字が綺麗に書かれてありました。うそだそんなことー! と叫びたい衝動を垂れ流しながらめんせつに。で街中まで行ったのでついでに他のゲーセンも。街中のゲーセンもここだけになったなあ。と感慨深げに行ったら、やっぱり「3月上旬」、と張り紙。昨日行った時はなかったから、かなり急遽だったんだろう。昨日こちらのサイト<http://pmdream.net/>見た時無かったし。かなりギリギリだったのか。返せ! 昨日流した俺の心の涙を返せ! と憤りたいですが、別れが伸びた、と考えればまた隙あればプレイしにいけばいいさ、と考え直しました。つまりエクストラステージなわけね、今は。←何でも音ゲー解釈する人
 とかなんとか。あー、仮面ライダー剣でも見てよ。

*1:弐寺買わなかったらどっちか買えたな、あるいはどっちも買えたな。でも弐寺は毎日猿の如くプレイ中なので、損した感じは全く無いですが。ゲーセンでプレイするのを抑制できてるし、いい買い物だ。まあ、今日GOLDが5400の更に20%引き見つけてしょぼくれましたが