簡易更新

 起きる飯出かける買う帰る飯寝る起きる、でこんな時間に!? という事で簡易更新。
 今日のトピックス。

倍くらい?)って入れすぎじゃね?

    • とりあえず、岡山ではるみねーしょん難民になりそうだと思ったら、岡山メロンに行けば潤沢ってレベルじゃないくらい入ってるので、まず安心して買えると思います。
    • そもそも芳文社系が入るのが確定してる本屋なら、小規模店でもそれなりに買えると思います、どっとはらい。俺も小規模店に行ったらあって購入、の流れだったし。
  • メロンアンドアニメイトまで行く予定は無かったのだが、ぱにぽに限定版のため、致し方なし……。ちょっとその疲れが出て帰って寝たようであります。
    • 結局、限定版入手にはメロンアンドメイトまで行かないと、というのが今日の教訓。
  • 家族ゲームが色々とうわあ。これは終わるフラグですか、フラグなんですか!?
    • ↑さしおさえの展開がああだった為に、疑心暗鬼している。
  • 弐寺。ハイスピード入れるとかなり楽になった。なるほど、遅いと焦れて押しちゃうのな。一応7〜8まではクリアできるように。嘘です。8は無理なの結構あります。
  • 今日はちょっと色々思うところがあるので徹夜する予定。昼寝しすぎて眠くない、というのが正しいですが。
  • らき☆すたを見る。
    • 1話の平凡さと2話の平凡さ、は分けて考えるべき事案だろうか。2話が異様に込み入った映像を流してくるのに対して、1話は非常にオーソドックスである、というのは一体なんなんだろうか。誰か考えてるだろうから、それを漁ろう。