岡山に、放課後プレイが、わりと、ある。

 メロンブックスに結構仕入れてあったであります。もう、出てから結構経ってるのにいまごろかよ! と思いつつも、こんなになってもまた仕入れられるという事実は、岡山においてそういう例がめったに無いことを鑑みれば、本当に売れてるようだ、と感慨深くなるのでありました。コミックマスターJの名台詞を借りるなら、「売れる漫画がいい漫画とは限らない。だが、いい漫画はいい商売になる」ということなのだろうなあ。
 さておき。
 朝、の前に夜眠れず。みんざーい飲んでなんとか寝て、起きたら出かける時間ががが。一応、早く出れたらいいな、と言う目標タイムだったから良かったものの、これが仕事始まったときだったら大惨事だ。気をつけな。
 で、お出かけして、することをする。これで色々万全。それが終わって、だらだら街を散策。それで上の情報を得て、ほっくりしたのでありますが、にしても「HELLSING」ねーなー。なんでだ。と思ったら今日発売じゃないというオチ。探したのに。電車一本逃して探したのに。まあ、そういうこともある。とりあえず、樹海人魚二巻買ったから今日はそれで良しとした。
 家帰って、ゲームもせずにだらー。あんましっかり眠ってないから非常に眠い。で、仮眠してたら夜。またこのパターン……。もう、今日はこんなものだ、とするか。

それからどした

 今日の銀魂酷かったね……。4期はこんな調子のが連発するのか……。それはそれで追い詰められたモノのやけくそが見れて楽しそうだ。今後リアルタイムでは見れないけど。