そんなにあっさり死んだら真の姿の意味無いだろ!

 セブンスドラゴンのブラックの竜の事。いやあ、ああなってからわりとあっさりお亡くなりになった時は、どうしようかと思いました。そんなHPで大丈夫なの? といぶかしんだ次の瞬間にコンセントマナバレット直撃でお亡くなり……ってお前。ほぼ常時ブレイドが寝ていたのに、わりとあっさり目でいけたのは、やはりレンゲルの攻撃力の高さが良いように出た結果だろう。
 その後、船! そういうのもあるのか。と思ったけど、その前のクエスト攻略が手間取る。なんでこんなしち面倒くさい目に……。
 さておき。
 寝る→起きる→寝る→起きる。昨日はあまりに変な時間に寝たので、その余波で睡眠欲が行ったり来たり。それに身を任せる。らくだー。
 二度目の起きから、お出かけ。DVD返すよ! でも今回からしばらくは借りない方針。結構資金面がギリギリだし、月曜に借りると返すのが面倒になる事態なので、剣もきりよく終わったし、ということで、レンタルは無し。
 その途上でブックオフ。久しぶりに行ったら漫画以外の本半額、とのことでちょっと勢い込んで、これ持ってないはずはずはず、と4冊ほど買ったのだけれど帰って確認したら、その内2冊がもう買っていた罠。乃木坂6、7巻……。そうだった、前に買ったんだった。読んでないから忘れてたよ……。もう、俺のバカ。どうしよう、この2冊。売るか。そうか。

それからどした

 電プレとゆゆ式HELLSING最終巻とをてにいれたぞ! 電撃4コマはいつもの通りのように見えて少しずつ薄くなってる気がします。まあ、微々たる微々たるですけれども。とりあえず「家族ゲーム」でぐはぁ。西浦……西浦ァッッッッ!! 今お前は吼えていい、吼えていいんだ!
 それはさておき、複合本屋に行った後は、そこでCDを見てみる。銀魂のOPEDまとめのが欲しいなあ、と思ったけれど、本結構買ったし……。それと「曇天」の為だけに4000は……。いつか資金的に余裕が出来たら衝動買いしよう。ソウルイーターのとか、テクニクビートアレンジとか、そう思っているCDが唸るほどではないけど結構ある気もするけれど、ここはスルー。今は買わないわけだしー。
 それはさておき。ゲーセンですよ。もう俺もだいぶうまくなったぜ! と余裕こいて弐寺したら結構早めに落ちました。この諦念……。まだ筐体ではLV8は辛い。どうも上手く押せない。家庭用のに最適化しすぎてるのかしらん。それ以前に指が追いつかなかっただけ、という気も気も気も。
 とかなんとか。