風邪の中で風の噂で聞きました

 でたらいいなー。一応、ネタではなく本当に出たら買うということで待ってるしなあ。
 さておき。
 風邪は一日寝たらほぼ完治。でも胃が痛くなってそっちでうんうん。昼ぐらいには収まりましたが。で、だらー。なんかやっと気を抜いてだらーと出来る気がする。辛いニ三日だった。いや、それ以外でも十分辛いか。
 それはさておき。
 昼から、だらーと「日がな半日ゲーム部暮らし」を最初から。久しぶりに阿佐美先輩の名言「これはゲームよ!」で開眼。そうだ、ハード選びはゲームなんだ。当たりばかり狙ってはいけないんだ。トライアンドエラー! ということで買うハードはPS3に決定。理由は色々。龍シリーズとブルーレイであることが大きい、と思う。すぐには買えないけど、一応ブレイブルー出る頃には帰る、はず。まあ、遅くとも一月後くらいには買いたいなー。スティックは予め買っとくけれども。
 で、あー決まった決まったと胸をなでおろしていたら、次の問題が。
 ……弐寺どうしよう。あると無駄にするし、専用コンが場所をとるのと、やりまくってたらだいぶ満足して、もういいかな、とか。後、金無しなのが地味に効いてきた。その辺がごちゃごちゃと入り混じって、弐寺どうしよう問題が頭を悩ましております。あー、ホントどうしよう。
 とかなんとか。なんかまたお腹痛い。