「超結婚しよう」は使いやすいなあ

 だらー。とくに前置きとして書く事が思い浮かばない。眠い。
 とりあえず、今は「カオスアニメ大全」をちまちま読むのが夜の楽しみ。面白さに関しては……言葉を濁す感じです。「超クソゲー」みたいなのを求めていたら、ちょっとトンデモ本のノリのを出してきたでござるの巻。「超クソゲー」にあった、えもいわれぬ不明の物をえもいわれないままに何とかかんとか言葉にする、という無理やり感がとてもいい笑い所で、それが好きだった自分には、今の所乗り切れません。どうにもこうにも、これの素晴らしさを、俺ら分かるぜ! みたいなノリで、それに対しては「そーなのかー」としか言えません。もっと言えば「知ったことかー!」という金剛番長の名台詞を言いたくなるくらい。
 でも、夜の楽しみ。矛盾があるように見えますが、なんだかんだ言って楽しみ方を色々こねくり回しながら楽しんではいます。いますよっ! まあ、はっきりいってもっとネタになりそうなやつでやりゃあ良かったのになあ、とか思わないでもないであります。全部それで無くていいけど、セクションは欲しかったなあ。まあ、無いの分かって買ったんですけれども。でもなあ、これは薦めづらい。ちょっと背伸びしたい向き用なんだよなあ。
 とかぐだぐだ。

月曜日

 給料! そういうのもあるのか。仕事先で使うパソの調子が悪い。どうしたんだろう。
 帰りに本屋に寄る。モテモテ王国売ってない。な、なぜにー! そして帰って感想書くが、いまいち成功した手応えなし。

火曜日

 給料日の翌日! そういうのもあるのか。仕事先で使うパソが死亡したっぽい。俺の仕事の成果はー!? と驚いたが、ちゃんとサルベージできたみたい。少しホッ。二ヶ月使ったのが無になる所だもの。驚くってなもんであります。まあ、違うパソがあいていたので、それ使って仕事。
 帰りに本屋に寄る。モテモテ王国売ってない。再び、なぜにー! そして仕事場から本屋まででは雨が降り、駅に着いたら雨がやみ、また駅から家となったら雨が降る。なぜにー!
 帰って、ネットで買い物。支払いのやつをメモる。結構な出費だけど、元からその予定だったので、何も問題は無い。PS3購入用基金にも十分な金は入ってるし。ああ、安泰。