普通はどんなゲームでもちょっとですが

 良くあんな無茶なシチュエーションというか敵キャラ考えたよなあ、チャイルズエスト。スライム→軟体→ならゲロでもいいんじゃね? という思考回路だったのだろうか。あのゲームは投げ出しやすかった若い頃にクリアした数少ないゲームの一つだったっけ。途中の最強武器の為のオリハルコンイベントが、パスワードの間違いのせいですっ飛ばされてしまったのもいい思い出です。いきなりアイテムあったんだよなあ。だからどうした。
 金、土とだらーと過ごしただけなので、特筆するのが無い。後眠い。寝た記憶とぼーと2ちゃんだらだら見てただけ。他は今日買った漫画をだらーと。だらー。暑いとなにもできんなあ。

金曜日

 雨。やたら降る降る。
 仕事に行くが集中力が途切れ途切れながら仕事をすることに。なんか妙に眠い。ということで適度に頑張りながら仕事は適度にする。それが終わって速攻で帰り、だらーとする。ネット対戦もだらー。集中が途切れ途切れで勝率が下がり続ける。むー。
 ぶるらじー。前が見れてなかったのでまとめて見る。かっきーこえかっけー。そしてこれはひどい。イマジンさんの苦労のにじみ出た「お前らシんでくれよ」の声も大変よろしい。なんともどうしようもなくて良いネットラジオであります。

土曜日

 朝。本屋に行く。サンデーで買うもの三つとも買う、が虚淵さんの本は無し。きららMAXも無し。タイミングが悪かったのだろうか、とか思うが、待つのもだるいのでそのまま帰る。
 で、昼はだらーと過ごす。暑い。買った漫画をだらーと見て、だらーと2ちゃんして、な一日。ああ、たまにだらだらするといいなあ。