最近の流れは仕事>家>ネット対戦

 なので、特になー、という感じ。
 さておき、「○本の住人」の2巻が見つかりません。おとといが駅前、昨日が家の方の複合本屋、とあるのを見た所を攻めたのにどこにもないそしてこの諦念……。昨日なんて銀魂スルーしてまで見に行ったのに……。代わりに「放課後ティータイム」と「モテモテ王国」を仕入れたから、差し引きゼロってことにしたけど。そして、今日は諦めの境地に突入して普通に帰りましたよ、ええ。明日、街中に出かけた時にでも、具体的には紀伊国屋書店にあった記憶を頼りに行ってみますよ、ええ。ついでに電撃4コマ単行本を両方手に入れますよ、ええ。「5人いるっ!?」が最終巻でどうなるか、描き足し描き下ろし描き直しを楽しみにしつつ。でも、明日結構豪雨傾向という予報……。
 さておき、ブレイブルーのネット対戦は部屋に入る勇気が何時までも沸いてきません。なんとなく入りづらいと言うか、物理的に入りづらい気が。なんか入れんと言われることが多くて困る。これ、入れるタイミングとかあるのか? 戦ってる時は無理とかか? で、いきなり普通に入るのは気が引けるので、観戦してみるか、と入ったら今度は入った先が連戦中で抜け出るタイミングが見出せない罠。正直、ジンの動きとかがかなり参考になったんで良かったは良かったんですけれども。HJコンボってああいう使い方なのかー、とか突進後の攻めとか、参考になりまくり。ジンをサブとしたい、けど使い方がタオカカになる、というダメ病理が発動するので、あまり使ってませんが、これで少し見えたかもしれない。負けフラグが。