足の指がやばい

 なんか力を込めると関節が外れかける気がする。なんかやばい。
 昨日から今日にかけて、は特に何も。仕事行って帰るばかりの日々、と言いながら本屋には行きました。昨日は「へうげもの」で今日は「○本の住人」を買っておきました。「へうげもの」は買うかどうか、。お小遣いが足りなくはないけど、買ったら後がなあと悩んでいたけれど、結局買いました。お小遣いぎりぎりになりましたが、心は豊かになりました。
 後、「○本」。2巻は中心街からはちょっと遠い、大きめの本屋に、具体的に言うと啓文社に行ったらあったのを購入。やっぱり、駅前はそういうの辛いというか、人が群がる所だものな、と知見を得ましたよ。で、3巻買いに行ったわけですが、ついでに「のの中」、つまり「空の下屋根の中」もありまして、買おうか、とフラフラ引き寄せられましたが、昨日「へうげ」買ったから「○本」と一緒にニ冊買う金が無い! と手にとって気付く罠。ということで「○本」と「のの中」を三秒ほど迷い、金曜日にお小遣い出した時に買えばいいや、と気付いて「○本」を買っておきました。「のの中」はそんなに飛ぶように売れないだろうし……。
 ブレイブルーネット対戦は昨日はなんとか部屋に入れて、バング殿とキャッキャウフフしてました。鉄槌くらいまくりんぐ。でも、なんか対戦を満喫できたので、まだこのゲームは始まったばかりだぜ! と気持ちを新たに。今度自分で部屋立てるかなー。
 とかなんとか。