10月の固め撃ちはなんなの? 俺が死ぬの?

 「ニンジャガΣ2」→「wii大神」→「べヨ婆」と、二週間に一回ゲームを買う事になりそうで、めまいがする。ニンジャガはまだ出ないと思ってたら、10月頭! イナズマイレブン2と同じ日! ということをさっき知って衝撃が抜けませんよ。つーかありえぬだろう。月刊スクエニRPGとかポケモンとかは全体的に思いいれ薄いからスルー余裕でしたけど、面白そうなアクション、というのはそれだけで食指が動かされるんだよなあ。触手が動かされるんだよなあ。というか、アクションはスタックしやすいからって余裕で買おうと思ってたら、「ブロブ」とか「エレビッツ」(wiiとDS、両方ある)とか「朧村正」とか「メトロイドプライム3」とか、って、スタック溜まり過ぎ! 買う予定の「OZ」とか「skate2」とかVCだけど「くにおくんの時代劇だよ! 全員集合!」もあるぞ! うま、うま。と錯乱気味。ど、どれから手をつけたらいいんだー。とりあえず、今日から「朧村正」しようかと思ってますが、でもその前に中村九郎せんせの「曲矢さんのエア彼氏」も読んでおきたいんだよなあ。中九せんせ、どうしたんですか! やたら軽妙じゃないですか! どうしたんですか! と繰り替えしどうしたどうした言ってしまう位に、やたら面白いんですが、ホントどうしたんですか!
 さておき。
 なんか特記することが日常に特に無いと、日記するんが微妙に微妙。最近は結構頑張って仕事してるせいで、ほんと脳の調子がががっがっ。だめだー。今日はもうダメだー。猛ダメだー。