しばらく、水、土くらいで更新しようかしら

 とか言いながら、昨日今日の日記。といっても行動はに通っていて、仕事終わり→店に→家に、というパターン。昨日はどうしても辛抱たまらずエロ漫画を買いに、今日はどうしても辛抱たまらずにスト4買いにまいりました。昨日も今日も、バスを有効活用しての強行軍でした。特に今日は仕事終わる→最寄のバス停に速攻ダッシュ→乗る→降りる→ビックカメラダッシュ→翻って駅にダッシュ→電車乗る、を20分の間で済ませる超絶強行軍。その後に、本題のスト4を買う為に途中下車してゲーム屋に。ついでに東方の新作も買っておきましたよ。プレイするには、まずもってコントローラー買いなおさないといけないんですけれども。前に永夜のやりすぎでボタンが凹んで戻らなくなってしまってるんだよなあ。その為に、地霊は買わずにスルーしてたのに……。今日が給料日だからって、調子に乗ったな、わし。
 とかなんとかしながら、スト4買いましてございます。前からちゃんとプレイしたいという欲求があったので、これを期に地道に遊んでいきたい所存。実の所、これとGTA?のどちらにしようか、ってかなり迷ったんですが、GTAはわりとプレイ時間を食うので、却下となりました。格ゲーはトレーニングをちょっとするとか、クリアまでちょっとするとかが出来るのでいいですよ。気晴らしには。
 そういえば、ポケモンがどこにもない、という話を聞いていたので一応探してみたけれど、岡山においての最後の手段、というか入荷しすぎワロタでおなじみのビックカメラにおいてもみんごと無かったので、今の段階で岡山県内にて手に入れれる確率は限りなくゼロに近いな、と見定めた。ビックカメラに無いってよっぽどだよなあ。すげえなポケモン
 とかなんとか。朧村正したら気力が尽きたので、もう寝る。