書いてた日記が全部ぱーになってむせび泣く男!

 ログインが解除されとった……。最近このパターンが多すぎる。バックアップも機能しないし……。これまた多い。というか全く機能しなくなったけど、過去を掘り下げて消さないと、とかなのかな?
 あー。今後はメモ帳に書いてから移そう。うん。
 まあ無駄に長かったし、ここは箇条書きでまとめてみよう。

  1. 昨日は寝ていた。
    • 16時間ぐらい寝てたので、わりと猛省。職安行くのどうしたよああん?
    • 起きてから食料を買いに行く。ついでに、きららのアンケも送る。「こどもすまいる!」……。
  2. 今日は朝からお出かけ
    • 朝食にアイスを食ったら体が冷えて外が寒いでござるの巻。コーヒー飲めばよかった。
    • 職安。一応、これかなー、というのの紹介状を貰っておく。写真とってこな。
    • ゲーセン。jubeat4曲設定の店発見。前にやたら連コしてたのはそのせいか。*1
    • フランケン・ふらん」を求めて本屋(セルバ)。うわー、「日常」と「魔乳秘剣帖」がまだ発売日でも無いのに何故かあるアルー! うろたえるな小僧ーーー!! とうろたえる自分に喝。
    • でも、「山田秀樹短編集」が無い。これは、た、探索だー!
      • ということで、本屋を渡り歩く。アニメイトとメロンには「魔乳からしてない、という罠。アニメイトには「日常」はあっただけに、色々謎。
      • 結局、紀伊国屋で接収。喜久屋といいこの後行く啓文社といい、基本的に入荷してなかったのかしらん? と訝しくなる。結構朝一で行ったから、今日発売で売り切れ、はないだろうし、22日にあった、というのはもっと無理がある無理がある。
    • ゲーム屋。メディオです。明日24日からセールとか書いてあるが、それにかまわず前貰ったクーポン活用して所謂「あたまわる」を買っておく。
    • 更に、「鉄拳6」の予約も追加だー! グッバーイ、マイコー。ンフフハハハハハハハ!!

 とかかんとか。これから失意を力に変えて、「短編集」読んで心を慰撫します。力に変えた意味がないとかいうな。

*1:iubeatはカード使用の場合、クリア後にプレイした曲の分のポイントが入る仕組み。普通の3曲設定より1曲分多くポイントが入る