今日はこれからが忙しい

 明日郵便投函する履歴書書きを夜になった今から開始ですよ! 明日出すんだ、退路は断った。断つようなことか。
 ということで、今日はこれから集中して履歴書書くんで、今日のトピックを簡単に。

  1. セブンスドラゴン、鉱山でメルライト掘りとドラゴン掃討を同時進行。
    • ジ・アース戦を選択しましたがこれはまだ装備整えないと早いなー、というのと、今行ってるメルライト鉱山の敵がジ・アース前のダンジョン敵の前哨戦なので、戦い方の研究の為に、進んで採掘に行ってます。
  2. お出かけして証明写真撮ったついでに「大阪万博」を衝動買い。
    • アンソロ状態であり、その七割くらいがわりといいと思ってる漫画家さんなので、買わないでかッッッッ!!! って気分になって勢いで。俺の財布が衝動買いでマッハなんだが…。
  3. 帰って、電撃四コマ感想を書いてたら、だらだらしすぎで三時間くらい掛かった。
    • 某びー☆まにタグの最新を見ながらやってたら、すっかり日が暮れた。見ながらマジ危険。

 SNKG。履歴書書いたら、わなぶんだ、俺……。

それからどした

 終わったぜー。そして気力ゼロ状態だぜー。履歴書書きって神経すり減らすからぶっちぎりで苦手。というか、もう眠いので、メルライト掘ってから寝ます。