横姫がドって言うたび、こっちもドッ! と盛り上がりま、すいません、嘘です。

 早売りフラゲによる噂システムによって、色々と情報が漏れ聞こえてきたら、その全部に対していちいち「いやっほー!」と小声(ただし心の中では大声)を張り上げてしまいましたよ。こっちの方は某ファミ通実誌が金曜日に出るので、それを確認(ただし立ち読み)したら、改めてきゃほー!って言うと思います。なんの話かはまあ、今日の題からぐぐれば大体分かると思うので割愛。
 さておき。
 腰もほとんど癒える。ということで、昼からお出かけ。買い物ー! 超電磁砲のOP買うんじゃー! と気を吐いて出かけたけれど、近場には無し……。天気も不順だし、車でいける範囲に行ったとしても、多分無い。街中にはあるという勘が働いたので、今日はそれはおあずけ。ギギギ。
 ついでに、朧村正のサントラの振込みもしておいて、更についでにゲーセン。山の上のゲーセンも、jubeatは3曲設定かー。4曲の為に街中に行くか、今度。というか明日。超電磁砲OPも、その時に。グググググ。
 後はだらーと気が抜けました。上の情報が脳内を痺れさせる。もう駄目だー。寝るー。

それからどした

 瀬戸花がBlue-rayBOXを……。(参考。時期が来ると変わるかも)ギギギ。DVD持ってるから、正直に言うと欲しいです。ぎゃおー! これが有名な孔明の罠なんじゃよーー! 兵糧攻めじゃーー!!

イナズマイレブン

  • 引き続き、カオス戦。「イベント戦闘ですね、わかります」と思っていたら大反撃し始めて、「ま、まさかっ」と思ったら予想外だけどもっとも収まりのいい終わり方に。
    • まさかまたCV山寺が聞けるとは。相変わらず中坊じゃねえな。
    • ファイアブリザード、味方が使いそうな技なのにもろに敵が撃ってる……。しかも、チームがバラバラになりそうなのをそれで食い止めるとか、お前ら敵なのに主役なのかよ状態。
    • アフロディが……。にしても、あれって、スティールの間にヘブンズタイムで割り込めば良かったような……。普通に抜きにかかるんだよなあ。
      • で、吹雪復活フラグ立った。これで、炎と氷の二大対決が次のカオス戦で実現するんですね、わかります。
      • 地味にムゲン・ザ・ハンドが成功したけど、その回であっさり突き破られる。まあ、これからの成長に期待、ってことか。
  • 今回の瞳子監督。アフロディ交代を求めるリカを一蹴。試合後でグランと逢引。
    • やっぱり、そういう間柄かー。しかし、そうなると瞳子監督は今後どうなっちゃうんだろうか。