簡易日記

 職安へ。街中のより、岡山県メイン職安のがいいですよ、と言う話になる。あそこはまあ自転車ならそれほど面倒じゃないんだけど、そうなると雨ん日がなあ。自動車だと駐車場が満杯になってえらい面倒でありますし。公共交通機関からは、微妙に外れた位置にあるしなあ。バスはあるか。でも、結構値が張るよな、それだと。まあ、しばらく雨模様だからわなんでおくか。
 帰ったらなんかだるー。で、寝て起きたら夜。……晩が寝れんだろうがっ。まあそこまで気落ちしてたって事だろうか。「そして船は行く完全版」はきっちり手に入れれたのになー。
 起きた後、だらだらと「朧村正」を刀二つ持ってのクリア。エンドが変わるけど、これはこれで。もう一つのエンドは結構面倒っぽいから、ちまちまプレイしていくかー。
 とかなんとか。