簡易日記

 イナズマイレブンを最初から帝国戦前までを一気に見る。最近になってツゥタァヤァにおいて3泊4日から一週間レンタルになったので、ここぞとばかりに借りてみてましたよ、ええ。ちなみに姉(仮)と共同出資で借りております。人気高いからか、なかなか続きが残ってないが難点ですが。帝国戦前は結構きりが悪いので、間地続きが早く見たい。
 それにしても、キャラが増えた現在放映中のイナズマイレブンでは、土門とかはマジ空気なんですが、これを見るとわりと重要な役どころを与えられてたのだなー、とか、キドウさん最初に出た時辺りと帝国戦前とでは人格変わりすぎわろた、とか、お嬢のわざとらしいツンデレ! とか見所満載です。無闇に話が早いのも良い所。さくさく進むっていいわー。
 とかなんとか。明日は面接かー。