簡易日記

 昨日やったjubeatでは、とうとうEvansの黄*1譜面に手を出してみました。とりあえずわかった事は、LV8のクリアくらいはなんとか出来るまでの腕になった、という事と、Evansと言えばの発狂全然押せない事でしょうか。そりゃッアーッ言うわ。一応、クリアは出来るんですけど、もっといい点取れるようにならんとなー。
 今日という日に関して書く事、というとあまり無い。息抜きでやるべヨ姐がまるで進まない事くらいか。後、ツタヤのレンタル100円を活用して「SAW4」とかを借りてみたり。見たがわりと無駄にグロい……ッッッ! でも、そういう映画だからこれ! 「同5」は本当にいいのかしらん。
 とかなんとか。明日は朝のうちに定期買いに行くかな。

*1:真ん中難易度。緑→黄→赤の順で譜面難度が上がる