簡易日記

 定期を買いに。バス定期たけー。ならばっ、自転車レンタルをっ、とか思ったら、そっちは6ヶ月連続じゃないと駄目龍。神のいたずらか、悪魔の罠か。悪魔の罠だよ!
 とりあえず買った後はゲーセンに。jubeat四曲設定の店なので、隙あらばしないとねー。継続イズパワー。でも、今日も「Evans」の黄で死にそうに。その後LV7のやつやっても危うく落ちかけでしたよ。なにこのギリギリの連鎖。そうは言ってもクリアは出来るので、自分スキルのレベル上げに、「Evans」の黄を使うのは今後も変わらんでしょう。それと、一応ブレイブルーCSもコインいっこいれる。タオカカは基本的に変更点が少ないというか、まんまの動きが出来るようでした。投げ間合いが若干狭くなってるのと、5Bの膝の打撃レベルが下がってることくらいか、戦い方に影響しそうなのは。
 さておき。その後本屋を巡るも少し失敗。先に遠方のアニメイトから攻めたんですが、そこであった本が、戻りの過程で行ったセルバ等には置いていない、というか売り切れでしょぼんぬ。巡れるだけの駅近隣本屋は巡りましたが、それでも無い。電車の時間が迫っていたので仕方なく帰る事に。
 その後で散髪失敗(行きつけの店が休業日)で失意が加速する中、もうここまで来たなら行くか、ということでワンダーグーに行ったら、欲しかったものがきちんと置いてある、という嬉しい不意打ち。速攻買って帰りました。差し引きゼロやな。何がプラスで何がマイナスかわからんけど。
 とかなんとか。曲矢は相変わらずすげーな。こういうのを歪みねぇなって言うんだろうなあ。