簡易日記

 仕事行き行き帰りて本屋。「アオイホノオ」は楽々買えても伊藤勢漫画は買えず。駅至近本屋と家近く本屋、ともに欠片も微塵も。うなー! BAD予想大的中だよ! なんでどこにも無いんだよー! と叫んでも仕方ないので、明日、駅近く本屋かアニメイト方面に出向いて買いますよ。アニメイト行きのが確度が高いけど、行くまで時間掛かるしなー。近場で見つけられなかったら、という留保でいこうか。
 でも、失敗という感じではなく。マリエリこと「マリーとエリーのアトリエ」、セカンドシーズンが買えましたよ。というか、やってたんですね、続き。しかももう三巻も出てたんですね。それなりにマリエリ好きを自負していて、今の今までそういうのがあることを知らなかった自分の不明を恥じ入り消失マジックしたい。三巻見た時、元マリエリの収録漏れを三巻目に? 不完全版商法? とか思ってた俺の馬鹿ー! まあ、まとめて買えたので良かったとしよう。買えて超満足だし読んで超満足だし。ゲーム売った金が全部これになったけど、なったけども!
 さておき。
 簡易日記はわりと毎日書いていて、ついでにネットも基本巡回はしている状態なので、それなら日記は毎日でもいいじゃん、となりました。そりゃそーだー。まあ感想は時と場合で不定期な形になるやも知れないし、日記も量は無いですが、まあぼちぼち。
 とかなんとか。

追記

 情報手繰ったら、「闇狩り師」は16日とのこと。そーなのかー。それなら、土曜日に他の漫画とまとめ購入で安定だな。まあ、土曜に買う可能性より、その前に本屋寄って買ったったりする可能性のが遥かに高いんですけども!