節々で連なるゲームの話が仄見えるのがいいんですよ。

 ヘルミーナ先生のあの話とか、どんだけマイナーなのからとってきてんだよ! って叫びそうになった。懐かしいー。
 さておき。
 仕事行きして帰る。帰り際におしゃぶり系昆布ば買うてみる。昨日も買って試し感じでは満足できるものなので、たまに買うかー、ってのが昨日。昨日で一回で食いつくしてもうたので、また買う。今日は食いすぎないぞー。
 帰り際に更にゲーセンいきてー、とか思ったけれどやめておく。明日漫画「闇狩り師」買いに行くから、そんときでいいやー。でも、行っても良かったかとは思いもしつつ。jubeatしてー。
 にしても、アニメ「毎日かあさん」を見れば見るほど悲しくなる。おとうさんである鴨志田さん、もう死んでるんだよなー。というのを見れば見るほど思い出して、なんとももにょる。
 とかなんとか。

イナズマイレブン

  • 立向居ってかませ犬レベルたけーよなー。と思ったらやっぱり止めてたりしてかっこいいから困る。しかも敗れても敗れても、止めるから凄い。
  • 仲間を弱い扱いされ、円堂ぶちぎれ。正しく主人公だよなー。そして皆に諭され、頭を冷やす。主人公チームだよなー。
    • 冷めて雷門イレブンの地力出たらば、とうとうジェネシスがリミッター解除。そしてスペースペンギン。何故ペンギン。何故ペンギン!
    • しかし、今回は必殺技が更新されまくってメガネが輝きすぎです。
  • 仏顔がいきなり改心したらいきなりウルビダさんブチ切れ。まあ、仏顔ちょっといきなり過ぎるから、仕方ない。
  • 今回の瞳子監督。怒りで急く円堂を自分の経験を元に諭す。父も諭す。