簡易日記

 結局、声の大きい人の意見が世の意見なわけじゃねーんだよなー。大体の人はネット上で大きな声は出さないものだし。で、その辺の自分評価と世の中の評価とがどの程度擦りあわないのか、ってのには色々なランキングは役に立つけど、その程度にしか役に立たないとも言える。 そんなものへの不満を言うよりは、少しでもこれ、面白いよということを発信できたらいいのに。最近だと「マリエリ」のゆるい系としての出来とか、ゆるい系のあり方、あるいはそれらがいかに優しさで包まれているか、ってのがかなりいいのになーって思っても見知れる範囲で話題全然沸騰してないんだもの。って辺りでやっぱり自分発信超大事って思ったんですが、これって達観なのか諦観なのかって感じです。
 さておき。
 仕事行って、帰るだけの簡単なお仕事です。今日は帰りにいっそゲーセンに行くかってなって行きましたよ、ええ。jubeat1プレイ安定。もう1プレイしたかったですが、他にも漫画買いたかったりしたので、そんなことに。もうちょいしたいけどー、まあ週末だ。とりあえずEvans黄安定するけどランクAとれねー。むほー。
 本屋。伊藤勢漫画、「闇狩り師」は一冊だけあったので抜からず手に入れておきました。無いのかと思ってうわー、た、探索だー、になる所でしたよ。まあ、その後に行った駅二階にもきちんとあったんで、無くても大探索にはならなくて良かったであります。
 そのついでにそのビルで手袋とか、明日食べるおかず買っておいたり。更についでにビックカメラに行ってワゴン確認。

 レジに走る FFの列
  攻略本掴んで 諭吉が消える

 そういえばFFの発売日だったんだなー。そこはスルーしてワゴン。種類すくねー。そして超あるよ、いろチン

現実が辛いなら
 カッチャイナーしてもいいのよ

 わりといい出来とは聞くけど、今のわしにはプレイ時間ががが。なので、今日はスルー。いつか買うのかなー。
 とかなんとか。今日の銀魂酷かったね……。