となると、このたんこぶ紬も嬉しい

 今日のことというと昼に電気あんか買いに行った、しかも自分のではなく、という辺りしかないくらい、だらけておりました。二回昼寝したし。で、今もねむー。なんか疲れてるのだろうか。なんか行った電機屋で真剣丸型になってるバルーンアート見た記憶があるけど、これも気のせいだろうか。
 さておき、近所のツタヤの月曜半額が無くなるという事実に愕然気味ですよ。使える時はそれを駆使していたのにー。そして大変安価で見れて助かってたのに。やっぱりゲオ100円レンタルの影響が出ているのかしら。もしかしたら、今後基本値が下がるフラグだろうか。フラグいうな。
 とかなんとか。ねむー。M-1がいい面の皮に見えた、というのはやっぱり斜に構えてるのかなー。面白かったけど。