簡易日記

 仕事納め。早っ! って気持ちは心の中に渦巻きますが、仕事無いものは無いから仕方ない。すっぱりと気持ちを切り替え、給料も貰えたのをどうするかとか頭の片隅で考えながら、仕事納め。
 仕事終わってから、うしっ、ゲーセン。jubeat納め、にはならないだろうなあ。年内に後二、三回はするだろう。出かける用事はあるわけだし。プレイの方は、またちまちまとEvans黄の精度を上げる仕事。なんに得点下がっとる。安定しないー。後は色々と。夏祭り赤落ちたー。サビの同時押しが初見ではきつい。無理ゲー。やりがい出てきたー。
 その後、ざっと「コロぱた」回収。やっぱり予約した以外での入荷は無いみたいだな、メディオ。ビックカメラには夕方で2個残ってたけど、それ以外の店では厳しそうと見る。まあ、売れなそうなタイトルだものなー。とか思いながらついついゼルダに心惹かれる。が、すぐ退避。悩んでる暇ねーから! 滞在時間最長で15分しかできないのであります。一本電車乗り過ごす、というのはいまいちの案ですし。
 さておき。帰って「コロぱた」。三つ目でいきなり詰まりかける。ど、どうしろと? と思ってネットを活用。しても情報ねー。が、根気が基本だと知って、地道に繰り返したらなんとか。要はどう橋に当てるか、ボール二つをどこに置いて投げるか、って話でした。最初なのでトライ&エラーでも楽な方法で良かったようであります。あんまり変に深く考えすぎるとどつぼにはまるタイプのゲームなのか。
 とかなんとか。今日は昼休みにいきなり寝たし、なんか疲れてるのか、もう眠い。