簡易日記

 大型休みの一日目となった今日は、DVD借りたり部屋片付けたり。
 DVDは電王。一巻しか無かったよ……。一気見したいのに。まあ、小規模店だから、あるだけマシって思おう。今後はちまちまレンタルしていこう。そのついでに舞-HIME借りたりしよう。今日はすっかりそのこと忘れてましたが、ね。
 部屋片付け。今日から三日ほど掛けて掃除と片付けしようと考えとりますが、なんというか、これホントにその目論見で終わるの? パソコン周りには、本とかが加速度的に増えてた影響で乱雑な状態。そしてそれら本を収めるものがねー。年内に本棚になるものを買ってくるかしら。
 そうはいいつつも、とりあえずで家にあったダンボール箱に感想書いてないなー、って漫画を収めてみたらダンボールがあふれそうに。あれー? こんなに漫画読んでたんだっけ? その上、ほぼ自分用の感想をまとめてないとな? まあ、いくらかはスルーして、書きたいのだけ書いていこう。
 さておき。
 寝る前にCD聞く用のポータブルCDプレイヤーが、とうとうお亡くなりになりそうになっております。既に五年近くは使っているので、死ぬのは致し方ない。むしろ今まで良く生きてくれた。あっちこっちががたがたになるまで使ったので、愛着はありますが、今更故障対応してもらおうにも、型のフォローは終わってそうだし、新しく買うか。今ならだいぶ安く、以前に売ってないんだよなー。ネットで買うしかないか。
 とかなんとか。